スポンサーサイト


京都駅の雀荘のチップにゃんⅣ

」という希望から実施しました。

いくら点棒を持っていても、連荘されればトップをまくられるんですね。

買いたいという方はメールアドレスへメールしてください。


決勝戦は全国の人達と勝負することが出来て
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

「別に、本名で無くとも構いません。


これが赤5s切りリーチだとどうだろう。

8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
全然欲しがんないし、素直で真面目だし、
するなら理想的な存在だと思うよ」
福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。



当店でも 原則 禁止になってますが 話しかけたり言動が 無ければ

ここからの・・・

多くの方からのアクセスがありました。



最近はスペースが 増えています
嵌らないと 難しいかな
發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。
兄「何か待ち受け画像が思いっきり写真になってるんだけど……」
1位
サークルOBで現役の住職。


兄「……打てると思うが」
何となく 前よりも 明るいかな楽しい楽しい。


内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね

大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
月刊ネット麻雀にも表示されてるし

「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。
第1集、第2集を持っている人は、
ちょっとかぶる内容が多そうですが、
持ってない人は、この総集編1冊を
買えば良さそうですね。


上達しないものです。
私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね

親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。


そして北ツモ。



(●≧艸≦)゛

高宮まりプロは、次回、30日(日))は、水木琴プロが来店します。
打ち筋:定まってません。



ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
必然的に生牌は残りがちになるのですが
セオリーになってるんですかね?

『メンバー ワン入りで フリー頼むね』 だって
今週末のゲスト情報(3月9日(土)みみず氏)
兄「…………無臭なんだな」

新年明けましておめでとうございます!
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切ってつくっていきながら追っかけを狙う。



こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。
ヒヨってくれればなおよし。
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、内容で「麻雀を覚えたい」という初心者の
方にお薦めです!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

