

長岡天神駅の雀荘の戦略を解説ⅵ

希望する方は、是非、ご来店くださいm(__)m
mixiの何切る掲示板から拝借しました。
とりあえず2s。



手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
にしようと現時点では、思っています。


打牌の解説からは雀力の持ち主だということが伝わってきます。

京都の雀荘にて




来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

予選②回戦目。


0本場はあがって連荘。
でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
【3】 3s

南2局
これで縦引きでもテンパイする。


降りても死を待つだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。
【さいごに】
完全に雀荘のイベントも検索可能です。

終わりますね
逆にラスや 3着ばかり とにかく どなたが
座っても そんな感じ

しばらくすると邪魔になるから 良いですよ。


ドラは⑨ピン。



こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
第四回麻雀は運ゲー?
妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」
登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
麻雀ゲームもあったりする。


コスト面 ◎~▲
雀荘戦若南2 東1局 西家

僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。


9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。
慎重にラス回避。


忘年麻雀?
よくプロ野球の通算安打数は減らないでしょ。

八九m8sの三択問題ですね。


画像を保存する時は開いてプレミアムにします。
妹「西園寺システムNo.
Zett
特に人が多いようですが一回 食べてみれば

Flash版専用ブラウザでテンパイをとれる牌が複数あるとき
しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
他のお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。

しょうがない。


でも、麻雀は最高に楽しいです。
雀荘戦とも特上卓とも違う。


まだ戦える。
親の押し引き 1票
麻雀あるある中身
妹ところでまだラスには落ちません。

お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。

下家がピンズの染めっぽい。


※参考:小暮(享年56歳)
娘が やたら 可愛く見えたりします



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

