スポンサーサイト


桂都の雀荘でのゲーム代は・・・⑤

完先ルールに関する話。


12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
と豪語。

明日(火))は、美影あや氏がゲストです。
運良く上家の西家がチーワンをツモ切りしました。

やることですから
対面オタ風の西をポン、9m切り。
やはり人はラス回避意識が強いですね。



Figuarts宇宙刑事ギャバン
二着が残り10秒、出合頭の大振りフックに敢え無くダウン。

先日からイワキ君という新メンバーが入りました。

※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。


この5索掴ませを見て予感がした。

赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。


兄「んー、どうだろうなそれ。

赤5pか東引くのを待つ。
プレゼントします。



「置きタバコ」注意ステッカー
このプロセスが中心となります。
愚形リーのみの判断Ⅱ

安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)
9月4日以降全然打ってませんでした。

何よりドラが絡むので当たった時が高い。


麻雀好きな方向けのリンク
前置きが長くなりましたが、してはいけません。
③メンゼンで高くなりそうな時
多くの人は足りてる。


リアルでは全くの未経験です。

西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌
8索
危ないって」グラグラ
3900振って6800取り返した。


それもかなりの好形で。


鳴いてテンパイ料取れるだけでも大きいですし。





京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

