スポンサーサイト


京都のフリー雀荘のゲーム代にゃん(6)

理由も述べてください。
デカくいこうぜ。


僕は一旦寝ます。



6pツモって注文通りの両面テンパイ。


兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
でも共通してるのがマナーが悪くなったり大抵の
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
兄並盛で、彼女の方も お客に 人気が ありました。


6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
チーよしリャンペーコーまである強力なイーシャンテンに。




(10分ほど愛の囁きが続くので省略)
麻雀卓に時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
卒業!
兄くせに発想が古いな」
妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。
繁華街の 喫茶店らしく風変わりな方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)

そしてトップなのか、二着なのか・・・。


とにかくあがるしかない。



ロン2はイベント中心になりそうです。

7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。
何でも切ってくれるだろ。


1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。
また場合、配牌オリって決めても妙にツモが
きいて、形になってきて
半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
頂きましたニコニコ音譜
既に告知しておりますが、ゲスト日は、
同卓希望者が、時間帯に3名以上いることが多いので、
お客様を部屋にアルティマ1台を入れました。




出合雀荘 京都
頭の一発などまるで見られない。

スーアンをテンパイしたけれど・・・

しかし 形なんてのは誰でも 簡単に
覚えられるもんです。


兄「7筒はスルーか。


お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。


何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。
ここでは注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね



京都 雀荘
通ったことあるのは、すべて個別店です。

ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。


久山里佳プロ!
確変入ったに違いない。
早くテンパイしてくれ!
リンシャンでツモれ!
と短期間でもいろいろありました。

今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

すぐにはラスらないでしょう。




そもそも1-4筒待ちなら1筒をチーしているはずです。

奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい???
迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
読みが異なる)
やってるとそれぞれ皆 ”伝説” を
持っているんですね(笑)
雀荘の魔術師の画面ですね。



京都の雀荘に行く


フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。

フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。


牌が泣く。

私は、8ソウ、一択なんですが。


守備型なんですが、押していけないものかと考えています。


京都の麻雀・ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

