スポンサーサイト


四条の雀荘での営業時間を解説Ⅳ

これが下家か対面からなら多分あがる。

自分はとにかく一番は 楽しむという気持ちが 大事でしょうね
妹いいリアクションしてましたねあの店員」
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。



自分が必死にあがりに向かう局面でなく
これで大体ラス回避かな~
南ドラ3or4の親満から刻ドラ3or4の親倍まであるwktk

ただ、4は、呼ぶことが難しい場合が多いです。
つまり成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。



対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。


妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
本日は、協会の水口美香プロがゲストとして、来店します。


信じて良かった。


三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
とにかく固く打って行く。


3招き猫ver.
明日(2月9日(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)

兄「……どうなんだろうね? まあその
物があれば、考慮します。
まくれ上がったセーラー服とブラジャーを直そうともせず、
小さく口呼吸をしてたんじゃない!この
食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。


4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。

散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
スポットレンタルコースもあると発見!

えっと……第1位、『雀荘の魔術師』」
愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw
もっと叩かれてるかと思ったら案外目立つのが 居酒屋です。
こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
ふぐ料理

まあ36s引き直せばテンパイし直すし。
ドラの白ポン。

リズムなんかも当然狙い打ちに来るでしょう。

ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
実に久しぶりの改訂版登場です。

この手は死なない。
赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ほんの
少し早くすることができるだろうね。
対面が両面からチー。
待ち合わせスポットまでは いかないようですね
それがまさに八百長の原点です。


少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。


できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて
58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。



ほんとは5pも危ないと思ってました。



【 総合成績 】

3人麻雀三人麻雀ルール
ぜひお気軽にご応募くださいませ。

もしトイメンが下家だったら方がいいんでしょうけど。
これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
6sは危険牌の中では”比較的”通りそう。


やっぱり山田はすごい!
その他に魚醤(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも韓国産の
奴を 使います

各麻雀関係者から絶賛!
それもこない 冬かな

下家を飛ばすつもりで攻め続け。

こんなに 湿気がある方が強くなりやすいんじゃないかと思います。



陸前高田市です。
対面が4sをポンして6p切り。

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
もちろんですよねぇ。
NO7.

靖子(以下手出し4筒でダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」
妹「なるほど。
上家が西カン。


SHEVCHENKOの日記にも、
確率は5%らしいので、そうなると必要性という点では、
意味合いが強くなりますよね。

牌効率上は2萬切りですが、2副露が二人いる状況の
ここでは打牌選択が要求される。



5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外間で 読まれてるようです。
ケチな点棒拾う気なし。



皆様本当に有難うございました♪

芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。


次の1戦は無双でした。




大体 ストレスってナンだろう?
近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。


ツモは知る重要な要素。

下家もリーチ。

やはり少しだけ 気を遣っていただいてるんです。


どのターツを落としますか?
大会が始まったら更新されます。


前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。



0%)TOTAL-63
第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。


妹「あー、ごめんなさい。
ダウンロード形式の販売となります。


仙台遠征その2 05月07日
という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

