

四条大宮のフリー雀荘の来店時間です④

聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)
★今週の第1位は?
場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
新たに始めるサービスの条件等を書きますと、以下のとおりです。

ですが、待ちが高かろうが安かろうが、
入っていれば追っかけられるので、
待ちが安い場合は払えないかもしれない(´・ω・`)
麻雀はハンデなしで年齢、性別を問わず人間が 戦う以上 感情が入るので
抜くなんて あるのかな?
特上卓3戦目
そう思わなければいけなかった。
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!

人間の 粋な 遊び方ですね

既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
なく大明カン。


筒子が『35666』の形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。

うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。



あ、6mカンできた。



約束1つ 守れなかったけど
貿易黒字により経済は安定しているらしい。



妹言ってますけど、選んだってことですよね?」
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。


内容的には主人公補正で後々付けの
インパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
上手いのでなかなか熱い感じに仕上がってます。


兄借りてまで何に憤ってるんだよ」

ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。



平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。



2位 SI様 0.333

妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
メンバー紹介
兄「知るか。



ほら来た。


今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。


これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。



手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。



短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク
打1pか8pかでバトルが行われてましたw
次局、味方からリーチ。

雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。
満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。

1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。

兄「まーた見落としか」
しかし、俺に平和・ドラ2の手が入ったメラメラ
ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!
(右)

あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
とにかくあがれない・・・

ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。
それもだね でも上手い人の麻雀は 後ろで 見てるだけでも

・西は役牌(常に、東と白が当たるとしたら、
55p東東のどちらかです。

↑クリックすると画像が見られます

ってまだ六段になってないのでわかりませんが。

兄「すいません」

もうちょっと上がればそれも決済する。


イーピン切りは2700点もしくは8000点。
4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。
兄「おい待て。

今回は、講義編で学んだ内容(読み)を

OG様です。


ツモが異常すぎてドン引きしました。


クーラーの 真下や 風向きによって 寒すぎるという 不満も でたりするんです。

早期来店サービス獲得者 大量
(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。


飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。


リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。

兄「いや、初心者じゃないんだから……」
セル版だけでなく、レンタル版もあります

京都の麻雀・ルール



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

