

京都の雀荘でのルールだ♪6

いや、えらそうというよりむしろ謙虚に見えるんですがw
酒が強いことでも有名だそうです。
体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまり放銃する。


満席で 行列が出来たりしますがご主人は
あげ鍋の前にいる
でも、掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。


「三鷹じゃなかったら、また来るのに。

あり難いですね やはり 商売やってると顔が
見れないと 気にします

また、19時以降は、来店も歓迎いたします。


リスクジャンキーすぎる」
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索
村上淳が「リーチ」をアツく語る!!

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
「 何っ! 何っ! 」
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
2位の人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。




分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。



しかし言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
本の内容の3分の2がほぼ無意味になってしまい、
価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
矢沢  -34
さあ来い!
あなたはどのタィプ?
五十音順になってしまいました。
トップ条件で昇段。

祇園四条の雀荘の場代です。

麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。


フリー麻雀屋では 良くって お客が 言います
自分5600、下家50400、対面49000。


ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。


帰省中です。


>
雑魚でした。


第5章 ゲームのルールとオキテ
対面からリーチ来た。
だから なんだろうな、有難いことです。



京都の麻雀・雀荘
そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。


僕も、レビューに共感します。

トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。

發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
悩んだけどダブリーのかわし方にしました。


妹「まあ今号の近麻の『麒麟児の一打』で
渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」
東4

タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
麻雀 究極の「何を切る」4
Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。


普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
巡目なので北が釣れそうだ・・・
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw


自分の打牌っていうのは、間違っているのか、
ことは難しいものです。

京都の麻雀のマナー



特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。



チーム戦は持ちスタート。



そんな時はフリー麻雀屋の 基本ですからね!
いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
時は手が出来る。
序盤、私は軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。

興味がある方は探してみて下さいね。


巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

一萬一萬一萬東東南南西西北北中中中  ドラ 一萬


第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので


妹買ったんですか?開けるのは自重してたんですけど」
①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
ヘボでない、もしくはよほどの勝負手(この
場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。


七段でいさえすれば・・・
上家に4m切られる。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

