スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での来店時間です♪Ⅴ

一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

ても早そうやしそろそろ警戒しt
どうしても変えたくなってしまった。


市場に往復ビンタを食らわしていく。


東発の親なら大体流さない。

にしようと現時点では、思っています。

3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」
しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。




お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。


手なりで打って1000という、なんとも不可思議な話でした(笑)
個人的には、にゅうえみ(杉村えみ)プロの
声が可愛くてツボでした^^;
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。


ご了承くださいm(_)m

→更に、成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(1時間45分で
ゲームにいかない。


4.問題で、議論する。


いつも通り上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。


あがって親を迎えたので気分はルンルン音譜伊藤プロが調子が
悪く、トビ寸に。
次の日曜日、(日)は、周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。


ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)
2位D:窓付き.
ユーロ円は26日に6.
ほうがわずかに上だといえるでしょう。


もう上家に当たる可能性のある牌は絶対に切りません。



冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。


c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
頑張らなきゃね
そして現状争ってる下家の河に注目すると、8p3pと切ってます。


「チートイツで場に一枚切れの出やすい待ち」
その後はガチ勢になろうかな。


2chに定期的に書き込まれている。
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。
心境の変化から打ち方の変化・・・失敗

京都の雀荘 ルール



京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

