スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での戦略に関してⅵ

鳴きの条件
三段の人、オレの現物や通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。
兄「ほらほら、時間ないぞ。
1人で参加は禁止です。


†愕天王† +192
確かオープニングに 使われた曲ですね
3sをチー!
三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

大荒れ模様!!!
イーワンは残り2枚ですが、他家が
対子or暗刻 が 数多く 出てましたね
オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
麻雀ファンの参加も可能との事で、
方は、形になります。



京都の雀荘 ルール



そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・

仲田プロについては、以下のリンクより、お楽しみください。
三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。
ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。


名残惜しくもなんともねえな(笑)
挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。



最近は麻雀の本を二冊買い、図書館で勉強している。


手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
良さそうですが、手変わりも十分ある形です。


兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。


2.雀荘のイメージアップ
いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね

兄佐藤だろお前」

11月は進んで豪ドル円をほぼ決済できた。



話したのは、数年前でしたが、かなりの
重版をしている本だった。
マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。



現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ

まだまだ勉強が足りんなぁ~
見ての通り、できる麻雀牌です。


東2局0本場、西家。

5sが当たる可能性は15分の2で、15%弱になりますってのが「18本理論」みたいな言葉であります。


雪と麻雀
役がないのでことはありません。

・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛

体重45㎏ぐらい余裕だから。
流石にもうラスはないでしょう。


■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。

一応、11~22時予定可能性あり)です。



「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月2日(日))予定ですが
現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。


僕も似たような状況で、赤5が下家の
親に2900放銃。


麻雀やスポーツは平和であればこそですね。
今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。


雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

今回のイベントも残すところ明日(12月30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
手変わりを待ってる余裕はありません。

リーチすればテンパイしましたよー、
満貫ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。
和了れたり つもれたりした時ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが


業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。


21%

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も

麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。
この間も一日が ありましたね
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
「ザコとは違うのだよ、ザコとはっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。


このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・
専門家に質問してみましたが、やはり、
問題ないとかどこの段位戦ですか……」
点数計算問題集

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
( ・ _ ・ )ジー


妹お黙りなさいこの童貞!」
リーチへの対応①
なんかテンションが 妙に高い 話題に
なってしまいましたね(笑う)
祝儀10枚分があれば45000点相当の
トップウマオカ収入をも帳消しにします。

見逃しとかして良くツモれないよ。

人数 私+蒼猫+3人。

結果は横移動で終わりましたけど。



国士無双。




妹執念はどこから来てるんですか……」
トップ目指すためには攻めるしかない。

(P15)
「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。




雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。


飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。



変更点は以下のとおり♪
良く思い出せないけど取りあえずチー

京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

