

四条烏丸の雀荘のチップです♪Ⅴ

サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。
とりあえず発は一生切れないので、
現物の6p8s、切られた筋の3pあたりですかね?
無論、こともありますが。


ってまだ六段になってないのでわかりませんが。
ロ・・・
五半荘、途中メンツ交代したものの、
して7時間くらい打ってました。

京都の雀荘 ルール

妹「……………」ジー

特東、東2局0本場。


代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。


当ブログでも考察してみたいと思います。


に、何か書いていただければと考えたからです。


ずっと離しません。

東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役

2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。
兄原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。
下家の親からリーチが入ってる。


②役なし形テンなし
兄「JKが言ったらファンに怒られますよ……」

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。

京都の雀荘ブログ



25好きな役満は?
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。


DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
いかに下衆になるかが大事です。


遊図では、ゲームについて、制度を設けています。

東風戦

第117話『ツモを型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

12月22日(土)に来店予定ですので
皆、見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)
せっかくなので単純計算(13/34)ではなく、
現実的な数字を



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

