スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘の来店時間を解説④

ギャンブルはことなのか、賭博罪をめぐって、常識は変わる
人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!

兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」
これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。


ダブルツーチャンスは同等程度には安全です。
来店日は、25日(火)です。



(更新時エラーでアップされていなかったようです。


特にシヨウシャンク、よかったですね~。

一人は、子供会員(長い夢)君。



url は省いてかまいません。

結果9p切り
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)

親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで


とお詫びしたところ大好きなんで、大丈夫です。



西家は手出し  南家はすべて北家はとくに動きなし
知名度アップになるかなと。

妹「ああ、なるほど。

東2、4本場、供託1本。


2335ptまで戻しました!
今日夜8:00の新幹線で京都へ、11:30くらいには
長岡京の友人宅に着くかな。



~1ゲーム終わり~
昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。
僕は、この巡目でドラまで切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。


ツモに 自信のある人はいないと 思いますが

原則、7連続未満の連帯について、
持ち越しは無しです。

本気で勝ちたい人は、「ポイントの
ルール把握」が最重要!
会合は行われ一度ゆうかい最強決定戦」があります。


正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」

一緒にネット麻雀をやった。


「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
最も、魔術師位に近いと言われている人物です。



(中略)放縦率を下げるなら自分の手が悪い時は、
方が安全かもしれません。

靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
窮屈なイーシャンテンになります。


0,0枚)B:kazuto-k(-13.
即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。


セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。

読書の秋2012

跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。


今週末のゲスト情報(3月16日(日) 蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ
好きなお笑い芸人は?
麻雀は性格が案外面倒くさいもんです。


合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球

・・・マニアックな雑誌なので、万人向けでは無いですが、僕のように
麻雀好き」にはお勧めです(500円と安いですし)。

単純にテンパネして打点は上がります。


嘘です。


2月から4月は大きな動きなし。

まれに1,600点に泣くこともありますが・・・
気付けば17戦中2回しかない。


1

雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

