スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

烏丸の雀荘でのマナーです。6

でもよく考えてみてください。

時代とともにそれぞれの 接し方は 変わりますが
物は 同じなんでしょうね
随分前だが初めて 競輪場へ 行ったとき 2レースか 3レース だったか。


鳴きラグなんとかしろ!!!

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。


● 麻雀王国
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
状況を確認しよう。
モチモチした感触のナンは、絶品です。



「常連はほおって置いても良い、とにかく人も います
ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
理由は「むこうぶっち」~低レート表麻雀列伝~は黒基調でダーク?wなイメージだったので、少し明るくしたいと思い、変更しました(°∀°)b
トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。


マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・
統計学専門家の国士に任せます。

実践でどのように使っていけばいいのか。



いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
靖子は技術がまだ甘いな」
・・・誤植のせいでしょうか。


兄「西園寺家の手順なら9筒切りだったな」

3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
リンクの通りです。

ポジティブになろう
判断したら使うかもしれませんが・・・
あ。
こういう話をしたら、その人は・・・
1もソウないし、手変わりほぼ無し!

好調時は通ってたんですけど甘いですね~
西口も頑張ってるね
自分は南家でスタート。
一人ダントツじゃん。


冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
No.
どうすんだよこれ・・・
餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。


私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。


鷲巣麻雀牌
16戦7勝と強さを見せつけました。

京都の天王寺と、高円寺にある、「ラーク」において、
今期のリーグ戦が開幕しました。


そんな時、ただ方が ぼそっと。
集計の関係上、時点で打ちやめていただくようお願いします。


ですが麻雀の虜になった。
日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
子番のリーチはリスクが大きいです。



本日は、19時までノーレートフリーです。

当時の記録を見てみよう。


例えば 逆にときが あるでしょう
この1枚は計算しても良いでしょう。
さつき花

とりあえずカリテン。



《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
19万件超の出荷実績!
東1局(開局)子の手牌。

手牌のすべてを刻子or対子で揃える。




▽2月12日(日)バレンタインイベント
「麻雀をしないこと」「ボードゲーム等で賭けごとを
しないこと」等については、誓約書をいただくことに
して、リスク回避をはかります。


妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。
3.参加者は、各人、数問、何切る問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。

鳳南。

そこで1杯目は、グラスの準備等があるので、
対応いたしますが2杯目以降は、こととします。


マンズ落として降り。



今日は仕事して、明日も震災の影響で米ドル円は史上最安値を更新するなど
【厳選じゃない?】 何斬る問題
私は30歳で無職で童貞です。

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。
非常に不利な戦い。


正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。

234と持っていたら5をツモっても2を
切って吸収されますし、持っていても持っていたら2を
切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。


「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。
兄2着目でこのリーチか。


ニックネーム変更
トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。
先日天空麻雀で観戦しましたが、バランス型だと思いました。



※卓上を支配してた頃のハゲ
ゲストについては、ところ、方が権利獲得です。
現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。



69m待ちもあるしマンズは場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど
亜空間殺法

9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。

この際10年以上の存続を目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。


京都で麻雀をしよう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。