

京都のフリー雀荘の勝ち方だ!

雀荘の魔術師で鳴くと他家に良い牌が流れる気がしている。
自風だし。

第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
では詳しく、実戦的にどう考えれば


兄「言い方は悪いけど確かに一理あるな。



向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。


ハンゲーム麻雀4無料

リーチしたら対面は降りる可能性が高い。

兄「んー、7萬ねえ?」
9m切ってるから引いてもおいしくない。


ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。

そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗
自分は、参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。

その、アメトーークにも出演され・・・
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。



麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
僕は一旦寝ます。


兄「わかるかっ!!」
あの ボヤキはなぁ、、、、、。


雀荘に 来る お客は顔ぶれになります

まあ普通に麻雀劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。


アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
昨日のロン2ひらめき電球
極めつけは・・・
実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。



京都の雀荘で遊ぼう
兄「いいね、こういう刹那的な仕掛けは大好きだ。



西家のotomik。



いつまでも  応援し続けるよ

回だけじゃなくその次も、そして明日も、あさっても 麻雀は 続きます
2p切りリーチ。



そんな時は方を 真似てみたりします
最後に禁止行為についてですが

1着 無料
福地先生は、考えない、って感じの
ゆるいイベントです。
兄牌効率なら6筒切りだけど、喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」
餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
今日は、実施できそうにないので、お許しください。


リーチ後ツモ切りで1mが切られたとします。


正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
パチパチパチ
明日はネットカフェからロン2にログインして、ガチンコ麻雀道に
参加します(`・ω・´)メラメラ
雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
その名は”グリーン五萬”。



2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!

自分の運が悪いというより運がいい。

この6筒切りは淡白すぎる」
妹引きましたがダマ続行ですか……?」
高目7700。


昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう

②ペンチーワンでチーして中切り
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
まあ、とりあえずこんなところでしょうか。


3(サン)
うんうん。
75%になった。


親満和了って現在トップ
6月に入りましたね、糞みたいな季節です。


最強デジタル麻雀は本当に最強?
あっ、負け記録を塗り替えそうなくらい減ってたアッキーラが久々にトップとりましたひらめき電球親で「清一色・ドラ3」8000オールあがれたからね、
さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」
今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。
ということで、週末は、魔術師系ゲストが大集結です。


上家が振るかもしれない。


西巣鴨橋
実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

