fc2ブログ

祇園四条の雀荘での負けパターンの解説。

カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば期待が持てる。
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。

時々 ポチッと押してくれると 有りがたいです!!!

兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」

なるべく打つのを控えましょう。


7sも789でチーするかも。

正しく打てば報われる?

いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!

やはり一番広い7p切りで。

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)

このブログでは麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)
12月31日(月) 18時まで営業
役は發ドラ1が確定。


またもや思いつきをブログにて。
妹を見送った。



上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
知らない人が見たら一体事か分からないと思うけどこれは

いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
普通はケースが 多いかな

妹「福地が近オリだかブログだかで
ことを書いてたのを読んだせいです。

ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」

『牌効率』
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます

1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
順調な状況です。

リーチ宣言牌が7mでしょ。
まだ、あるかもしれませんが、これらの条件が重なれば重なるほどダマに傾きます。



兄「いや、だからって無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも
三人麻雀はチーがないのと、自分以外に2人しかいないので


椅子がなきゃ麻雀は打てません」
なんで2p切らなかったんだろう。

こっちの手牌に都合良く浮いてたのが気持ち悪い。
3/23(金)24:00~CS放送でありますね。
先週北海道へ行ってきました。
ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。



をやろうと思っています。

水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)

簡単に言えば、麻雀でいろんな言えば、
ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
3分の2がほぼ無意味になってしまい、
価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」

妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
難しい!!!???

鳴くならドラを重ねたり、強引にでも寄せたりを意識すると良いかなと思います。

重々 解ってますよ!!!
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。



熱が38.6℃まで上がりました。



ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
兄「そうか。
本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
気持ちでいっぱいでした。
妹「対面が萬子染めですから、切り飛ばしたかったんです」

あくまで 原則であって完全なルールなど ありません

ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
今回も対師いしりすとの牌譜から。

北家で赤切ってリーチというのも良くない。
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)
短期的に少ない資金で利益を得るには高レバレッジで

↓このように、左ページに何切る問題。


メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


思います。
と続きます。

烏丸のフリー雀荘でのチップです。ⅰ


發は即ポン。


こんな2600の1枚あがってもしょうがない。
同様に、方も、常に同じ。
いくいくっ すぐ行く
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。
勝負の上段リーチ!

56p引いてもダマだね。


迷文? つもりちがい?

・ノーレートフリーは対象外
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで



現実は厳しいもんです、ですがどっかに 理想を
抱いて無いと 折れてしまいますね
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。



ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」

フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。


急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
アドリブで、これとこれをとりあえず言っておいてよみたいな状態でした。


読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も
◇第1節捨て牌を読め!

ツモ切りです」

妹Sは東風戦で同卓しました。


兄「駄目だこいつ早くなんとかしないと」


京都 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント