スポンサーサイト


三条のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。

その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点という感じかなと。でも悪いとは思ってません。卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが時には 5,6回になりますねボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」なんかサラ金のコマーシャル みたいでした。1対1の勝負が勝負になると考えると、ダマにしない理由が見つかりません。勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる運よく山を引き、満貫をツモれた。ラス時の支出を減らし、トップ時の収入を大きく取ること。頂ける それだけでも 本当に 感謝しますねその日、その日の 波が少ない方が 良いのですが なかなか そうもいきません③南場ノーテン続行ということで、お待ちしておりますm(_)mでもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。四人で行うといった 対戦形式なので 展開が 左右するようです。2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃうさくらやよいプロはシャンテンキープの③ピン、もしくは三萬だそうです。車券を 買ったんです。そういや、しばらく役満あがってなかったな~ガーン雀荘の魔術師ではまだあがってないし、あがりたいなDASH!長岡天神の雀荘での場代です

おすすめ記事

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

