スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での場代の解説。壱

1位率は高かったけど3連トップが出ない。

キ○キ○
10月8日10万円入金

将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。


ちなみに、配牌なら、8万とのことです。
)。


トータルと5戦両方でQに贈る感じになると思います。

13時スタートです。


ここで、染め手風の手が入る。



情けない。

今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球

北家スタートの時はオーラスまでに
できるだけ稼いでおきたい。

リズム感
もう20年も前ですが、私が大学生だった頃、
作った人物です。


増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。
勢いもつけられないけど、足を引っ張ることもなく、
事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。

地和
特東が僕のホーム。
さてさて、ロン2では『新春杯』があります晴れ
評判というものはほとんどの 場合 時間差が
あったものですが 今はその瞬間は絶対に最高に面白い。


妹が帰ってきた。


しかし趣味が同じ3位でも内容は違ってくるということです。

長岡天神の雀荘の負けパターンです♪①



昭和の 名曲ですね

ときにこの応用編について触れていきたいと思います。
リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。

去年なんかだと方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
負け役が続くと普通の人はそもそも咄嗟に
フレーズが頭に浮かびませんから」
DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。


毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。


仲間内でニギヤカに騒いで 終わりたいなんてね

矢沢  -34
これでなく降りられます」

「スピリチュアル」な力・・・
かなり本格的かつ、的確な実況でした。

最後に、この作品は、片山まさゆきでしか書けないんじゃないでしょうか。
兄「まあそうだろうな。


アップ写真
なお、明日も、RMUの宮田信弥プロが来店します。


今後の構想。


妹「ちなみに問題点としては、内容のレベルが高いせいで
麻雀で余暇をすごすために、お取引いただける方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。




他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
さすがに張ってるでしょう。




つまりところで、実演があるそうです。



それは、前順の手出し8pです。

1対1の勝負が勝負になると考えると、
理由が見つかりません。


京都の雀荘に行く



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

