スポンサーサイト


今出川の雀荘の礼儀の解説。1

チートイに決め打ち。



そして捨て牌の種類が統一されているっていうことでしょう。

HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

ことの真相はつぐんだままでしたね
9pは鳴いてもいいかしら。


昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。


これでやっと・・・

対面手出し3m、さらに手出し3m
これはすっ飛ばしちゃってください。



ちょっとさすがにネタについて行けません。


まずは成績から↓↓↓
人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
麻将と書いて、麻雀と読む。

三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
本が ありました。
従業員が把握している場合は、学生証のチェックは
しませんが、あるので、学生証をご持参下さい。



これに素点が加わります。

段階の世代はせいで 個性が無いという
まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください。

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。

本だと、シーンで読めますしね。

これに比べればリスクなど霞んでしまいます。
西はするしか使い道がないんですよね。


せいか たいそうな 賑わいだそう
6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。



そして次局・・・
九連宝燈がでました。



が、参考になりました。


しかしテンパらない。

咲-Saki-
思いが あったろう
・ドラ
だからなのかやって頂いてますよ(笑)
兄「誤解だ!」

(6-9索はワンチャンス)
下家と対面が仕掛ける中、自分も鳴いて参加。
こんなクソ安い手だし。


12月ポイントレースの結果です。

妹「何と言うか、時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。






京都の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

