スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の場代を解説

この巡目なら当たり牌を読まれることもないし、
当たり牌を避けて回し打ちされそうな危険もありません。




特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。
南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)

いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。




これはリーマンなので、すごく共感します。

第52話魔術師で3着は勝ちですから降り立ったJK-
当然 ありがたいしします わざわざ 足を 運んで下さるのだから

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。


兄舌打ちしたよね今」
どうも古くからの 商店街や ビルの
オーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。

麻雀って楽しいよね!
じゃあ立ちすぎてチキンジョージに
なりますよ私!?」ゾワゾワ

リンシャンでツモれ!

先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。
そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

どうも 人が多く、それも若者や カップルが 大勢歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りは事は ないかな
2mも危ない。



今まで、そんなに不便じゃないということを
伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
数人の方からいただきました。
タンヤオのみ手が三倍満に・・・
下家も喰いタンっぽい。

内装工事もおかげを持ちまして 無事に 終わりました。


チャオ戦7@鳳南
290です。


納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。



私の特東の3位率は.

京都は長岡京や 京橋にくらべるとちょっと マイナーなイメージが あります
当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
高校の時からずっとシャープユーザーで
その性能の高さには満足しています。


ネットやフリーで麻雀をする方は、
長期スパンでの好成績を評価すると。



9分程度です。

ダメじゃーん
さすがに メンバーは やりませんが
アチコチで 先つもが 目だってます
妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」

じゃあ怖いのは、残したって場合です。


大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。




正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
妹「はい……」

対面は3sとか7mを手出しで切ってるんで


2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
もしリンシャンで8sツモってればそれは
トップをとった半荘・・・
点棒上、0.5Pは、500点相当となります。

体に悪いし 吸わない方、方にはなると 言われてます
176-0.
兄「気のせいだろ」
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。


でも祈って次局へ繋ぎたい。



おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」
2s待ちの可能性があるんで西切ります。


これは可能性も十分ありますよね(^_^;)

来店時間は、16~24時です。


チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えば伸びやすいといった類です。

これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。

そんな中、東3だったろうか・・・
★ 役満を ロンあがりされた時
フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。
こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。

質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。

リーチ赤1程度ではもう釣られません。

名前の由来は京都駅の東(EAST) と西(WEST) を結ぶ英語にかけたそうです。



【ヒント】
第5章 牌を読み人を読む
【東三局 西家 6巡目】
確かにリャンメンターツのフォローも要らないです。


次点は7s。

3mも危ないし。



兄「ほー、この發をスルーか。
こんなの降りれるか!!
断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。



イベント終わりましたが・・・。


6月30日(日)となります。


でもバイブにして 覗くくらいは ぜんぜん OKですね




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

