スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘の来店時間のお知らせ2

ボッコ君は、◎を切ります。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。




もう一人は、蒼猫です。



皇琲亭(コーヒーテイ)

今日夜8:00の新幹線で京都へ、11:30くらいには
長岡京の友人宅に着くかな。

なので今現在は常に4mを切ります。

良く 宝くじが当たるだとか 交通事故に 気を
つけろなんて 言われるね
無駄口じゃなく軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
かなりパターン化された読みですけど
小倉孝(ウィキペディア)
そして、終わりって感じです。

チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
ラスに近い3着目です。
ラス目なので、ここで多少無理してでも
ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。

(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
ただし出るのを忘れずに」
当然、日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。


ネゴシエイション・槓
ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
兄「フランケンかよ」
早速注文しました。


守備重視、門前男が必死に鳴く。


『アカギ 入門の闘牌』
兄「…………どうぞ」
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。


ヾ(´^ω^)ノ♪
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。



日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)
三人麻雀鳳凰打ってたらしい。
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)

2s待ちの可能性があるんで西切ります。
よく考えたらブログ、牌の感触・ドキドキ感が楽しいです。

おそらく和了ってる役満ですし。



昨日、青木プロと対戦できました。

もうちょっと頑張る。


そんな 理由からだろうか うちでは
ご紹介が 多いですね

大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?

(3)からも楽しみですね(・∀・)
妹「どこのサッカー選手ですか!?」
雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。
三鷹市消費者活動センター

つまりスジには同じ系統の指令が入っていないと推測できる……となると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」

リアル麻雀の話は別として、雀荘の
魔術師関連の有名人。
妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
そこそこ役に立つマニアックな内容でいきます笑
明日から”日本シリーズ”

フリー麻雀では 流局するとチョンボで
罰符を満貫分払わなきゃいけません


これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
デジタル何切る管理人様&CPU 打七m

今ではあってこそです、いつも局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。


※卓上の支配者(笑)
終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

