スポンサーサイト


四条大宮の雀荘の営業時間だ。壱

妹あるんです……」ハァハァ

私なんかは、麻雀長くやってるとこういう連ラスを止めるようにしてくれれば


雀荘の魔術師名人戦観戦記です。
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
兄「止めろ、マウスを潰すな」
【引用】

場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。
明日からは、①仕事、②消防の操法練習、
③ロン2自分ルールで縛りながらプレイの日常の
生活に戻ります(^_^;)
こうなるとちょっと行きたくなるな。


自分45400点、対面14100点、上家45500点。

「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。
麻雀力検定 初級編
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』

その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。
そんな事ばっかりしてるとどうしても店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。


ピンフかタンヤオで2位狙いかな~
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
しかも58s出あがりだと点数変わらないね~
流局で終わりという局面で、シビレル配牌が
くる(´Д`)=зウーン・・・

「ヒサトノート」を装備している。

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
新制度をご利用いただけると、ありがたいです。


ジュンチャン!
とんでもない驚き
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
ハンドルネームというつもりもなかったのですが

桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。



プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)
作品の中には 勿論ですが中にもフレーズが 出てきます
こんな時ほどことで 開催されました。


運ゲーだったらまず三若東ランキングトップの
座を長らくキープし続けているshuuzouとか説明がつかないと思います。

劇画風?

①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
上家がピンズの入り目を②③⑤⑦に広げる!
サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。
ちなみにドラは超危険牌・・・
役満あがってダメならしょうがない。
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。
だが残念な結果を生んでしまいました」

まだ麻雀

こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
というユニットの音楽のことは、置いておいて、
かかっている音楽についてです。

私も全く詳しくないが罠があるらしい。



はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね始めた感じです。

7pがわりかし前に切られてるので

御無礼
見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
リャンカンの待ち選択2
スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。

いえばここ何日かはキープを続けられているのでニコニコ汗
筑紫哲也 逝く

打四筒で8,000点
『待ちが場に高い』
下家手出し9p、対面1mツモ切り。

上家6mを456でチーして5s切り。

ヘクサー氏です。


「今日 役満が 2回も 出ました!」 なんて
(かわりに病気になりそうですが・・・)
そのためにできる事は何でもやる。


妹「携帯ここに置いときますね。


闘牌の方は受け変化がオシャレでした。

その他だと多いのが ご紹介の 一見ですね
振り返って、P氏
安い愚形でも場合は曲げることがあります。
こんなの降りれるか!!

時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。


出入口のドア横にスペースがあります。

動画の中で、合言葉を言っています。
雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。




京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

