スポンサーサイト


祇園の雀荘の来店時間を解説2

兄止めろ! それでもボクはやってない!」

大将 : イニシャルT.
店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
○よ○~w(友人の名前)

しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。


2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。

・りゅう

人と人とが割と本気で死にたくなったよ……」
「どーも、ぶっちです(・∀・)」
ところでさっきから首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」
1月末のポジション残高。

すごい微妙なんですけど、2本スジの牌とかドラなら押さないし、
4s1枚だけ押して、牌掴んだら完全オリでした。
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。
西で回ろう。
【 其ノ壱 】
フリー麻雀でも一番のストレス解消 なんでしょうね
いただきます」
確かに8pは怖い。

「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
ニュースでよく聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
どんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。
妹兼ね備えているのでこういう場合だったらどうするの?」

上家があがれば2位だからね。

東発に放銃回避に専念。
場所柄か 女性客が多い。



妹「まあ待ちは一索四索五索の三面待ち。

兄「えっ?」
クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。



92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。

兄「ラブラブっておい……」

続いて②です。

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
我々も ほとんど お客に 注意は しません
八索の鳴きラグはポンでした。


関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。
(敬称略)

最強デジタル麻雀は本当に最強?
その他にも
この手はまだデカくなる。
リーチへの対応②
簡単に、目次をご紹介すると・・・

バイオリズムが良くて絶好調の時は
かぶった6000点すら取り返す力がありません。


ショックでした。
準決勝トップ通過でラスという結果でした(・∀・)
あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
その他発覚次第厳格に処分する場合があります。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

