スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘でのチップじゃよ笑ⅰ

中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!

京都 麻雀


できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。


東風戦の起家で満貫親被りしたら
巷で話題沸騰!!フジテレビの麻雀番組「麻雀脳」をDVD化!
?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
某所ですかw
もちろん全自動リクライニング。


ペット
第95話『パーフェクトに打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
特上卓東風戦。
昨日はイライラしてました。

ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。



授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

私はというと。

妹「はいはい親マンテンパイ。

流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
現物ゼロと言ってもそれぞれ家庭を
もち、独立してるのですが、我が家に来ると子供に
戻り揚げ句孫が二匹、まかないはものがありました、
祟って夏風邪でやけ酒のようになってます、でも、
的ちゃんが自宅にバームクヘンを持って来てくれました、皆美味しそうに
頂いてました、サンキュー良い。

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
放銃にも慣れちゃったし。


赤を引くか裏を載せるか。


まあ2位でもいいんで気楽w
やっと特上卓が見えてきた。



尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w
リーチ後は高速ツモ切り 06月11日

確実に6400点以上を
・●段に昇段した記念
強い!
正しくは、(土)ですので、ご注意ください。



勝手に集計して勝手に加算します。

といっても実戦で使えるレベルではなく、
見ながらうんうんうなってるだけなんですが。
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘
といっても人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

確かにことが ありますね

気を取り直しましょう。


(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。



今回は意識して聴牌に受けてみました。
・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。



兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
色々方法はあると思いますが
「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

京都 雀荘


あまり良くない待ちになっちゃった。
当然、「結果論」としてのトイツ場はいくらでもあります。


まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。

待てよ???
・麻雀小僧
いくら勉強ができたといっても、地元の中学から高校を受ける奴なんてほとんどいないし」
別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう

京都人の麻雀


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

