スポンサーサイト


河原町の雀荘のマナーだ。④

月額料金が不要なコースも

このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
今のところ、アプリがあるとの事です。

えっ、ツモ切りリーチ。

マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^

われポンがBSスカパー!に初進出。


メンバーとすれば 有り難い お客です。


次回来店時にお受け取りください。
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。

詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
パーティーの率直な感想を少々・・・。


明日には25000位にはなっている
「 オープンリーチ 」を かけれるんです。
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。




来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
2012年に入り、1~2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)

2位確定の和了り。


【立体何切る】高い場ですが・・・
7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。

我々も ほとんど お客に 注意は しません
次に重要なのは何でしょうか?
靖子(以下手は決まっているからっていうのもあると思いますが。

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

南1局 北家 トップ目
ところが 子犬とはいえすでに 十数キロあっただろうか ひどく 危ないんです。

好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
むしろ既に半分止めてる状態です。



当ブログを使っての宣伝や告知について
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。

面前で張れるとは思ってませんが、
5800とか、それなりにバカにならないですし。

ぶっちゃけこんなどこの馬の骨とも知れないJKに頼むよりは、
有益だとは思いますが、せっかくの
満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。


2月は進み買いを全て決済できました。

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。
どれから見ていただいてもOKですが、
入っていますので、見ていただくと分かりやすいかもしれません。
妹「安め3萬ながらも良くツモれました」

いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

最近の女流は、美しすぎるな。

ここで6ソウ喰う選択肢は俺の願いは届かず・・・

集客力には、差がありますが、方は、ほぼいないと思いますし仮に、集客力がゼロでも、
お店に出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
いかず、悩んでいます。


|::::::::::::::::::::::::::|
すべて競技麻雀向けの解説なのでフリー雀荘向けの
当方とは見解が異なる部分も当然あります。




京都の雀荘に行く

はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
昇段おめです!
4位  フリこみん
兄10巡連続ツモ切りとかwww」
見逃して直撃か赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。

気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

