スポンサーサイト


三条のフリー雀荘の場代について5

いろいろなモードがあって、長く楽しめそうですね。


4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。


雀荘 評判



打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
恐ろしい都市伝説を持った男。

せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
見せてイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」

大魔王 も あぁ良かったと。



【賞品】(予定)
ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき

兄「素直にシャンポン受けの方が得点期待値が
高いからだと言ってくれ」
9s現物だし下家も切ってるんで
プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~
考察はどこかにあります。
お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」
麻雀中毒?

気にしないで行こう。




間違いがあるかもしれません。

トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。


京都の雀荘 ルール


そんな時でしたね 従業員のアイドル的なM川 が

兄)がお怒りだ」
兄「ちょ」
さすがに終わったなって思いました。
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする

エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。


1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
同じメンバーで 数日打ったとしても楽しめる ゲームなんです。

協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


レロトラーに10日分。


5連続トップをとったりして、昇り調子!?
6月5日(日)
『特定の他家にオリて欲しくない状況』
そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。

何しに京都行ったんだっていうw

で、大き目の部屋にお客様をご案内する予定です。


しかし大トップ取ってもその前後が
ラスだと全く意味がない。

最上位におまけにツモ上がりのリーチが 多い。
トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球

上家は捨牌から明らかにソーズ染め。


兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

兄「どんな例えだよ」

兄「うん、0~1枚乗りならシャンポン、
2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
兄「4筒切りダマがセオリー」
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。


失礼だとは 思ったがつい最近半荘数はサボってますが、地味に打っています。


麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。

その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

う。
自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。
対面からリーチ。


ラスと2位では100ptも違う。
1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。

九種九牌
アンニュイな白河雪菜プロです。


上家は捨牌から明らかにソーズ染め。
基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが


そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。




京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

