スポンサーサイト


雀荘のマナーです♪Ⅵ

又あの苦しい痛みがくると思ったら頑張ろうかな(笑)

キレイ、綺麗ですよ。


清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。


妹「ヒッキーのお兄ちゃんにしては
珍しい提案ですね。
そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記この点差なら狙う価値がある。


一発でツモってましたね。


~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
キタ━━━━。゚+.
スワップでけっこう相殺できてる。

七対子聴牌
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。




ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw

夢のような配牌ですね。



メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
仕事の 電話なんて事も あるようで
ときは 気を使いますね
これが4連ラス目の牌譜です。



倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。

6pは当たらない。


ホント雀荘の魔術師は高いゲームだと思う。



でもツモられないで良かった。


最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・

本業は俳優ですもんねw

来店時間は、13~21時予定です。



一発、赤、裏なし

なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
といった意見を複数いただきました。



どんなサービスかと言うと・・・

なんと、トップにつき和了止めで終わりとなりましたむっ(ロン2ではオーラストップ和了は必ず和了止めになる)
よってプロ対局の見せ場無し。



先鋒 : しーら
もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。


最終節、村上・佐藤も逆転を信じ奮闘する中、
石橋・曽木も一歩も譲らないまま勝負の
面白さなんだがさすがに両脇の仕掛け的にこれは
鳴かないと駄目だよね」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

