スポンサーサイト


京都市の雀荘でのゲーム代だ。Ⅰ


基本的にはプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね
たぶん「東南リーチのぶっち(笑)」なら1ソウか、
感じたならば發を打っているはずです(笑)
麻雀魔神の読みなんと!!
虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。

西家。

というのは、CMの話があったのが、撮影の数日前。


345678三四六七八八④⑥
・配牌を取る手つきや、牌の倒し方など、動作が綺麗

攻撃の手を緩めない!
記憶があいまいですが、4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。
これはやるしかないな!
後者は載り、いつでもあがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
教科書通りに打つなら打七筒で
妹ことはちゃんと事前に想定してました」
ただランキング上位のほんろーなど、ツイッターの
反応を見ているとかなり着順意識が
高いと感じます。

先輩メンバーの言い分は見逃すと 牌が
こなくなるという 理由だった。

昇段戦5

ゲストのブシザワ氏が企画しています。


少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
あやp優しすぐる(´ω`)
あれもこれも・・・と書いているうちに1万文字を超える

そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。



A5.観戦だけでも構いません。


ツモったらラス確しますが。

遊図に来店した際、合言葉を確認の
ほどよろしくお願いします。

みかげんがー(美影あやブログ)
2人味方の状況でうち誰かがあがればいい。


店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
P様、ご迷惑をお掛けしました。

そんな思いが変わるきっかけになった1局です。



兄高めで和了るとかどんだけだよ」
+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット

オレからはあがらないだろうし
3.当店のイメージに合うか。



リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。



僕    +58

せっかくそれぞれが独自の決めポーズを作るべきだと思います。


地雷卓→比嘉の人間力

)。

ツモる手が震えます
西家。


しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

違うのは辺の押し引きです。



重症

兄「うん、確かに2,000戦ちょいの
トータルではその副露率だね。
八索の鳴きラグはポンでした。


皆様にチョトだけ感謝!
▼石橋伸洋プロ

ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。


「おっぱい画像」という検索キーワードで、
方が複数いらっしゃいます。

同卓できるまでは、卓で、麻雀しています。

それも3戦連続形式の。
動画で見るより実物のほうが綺麗でした(´∀`)

500円(一般)
トップ目はとにかく堅く打つのですが、
場合も、振り込みを避けつつ、攻撃をかわしながら隙間を
縫って和了りを狙っていく。

申し訳ございません。

供託回収おいしいです。
しかしどうしても場所じゃ駄目ってロング代走を頼まれる時があります
夢の第一歩

従業員からも、「オーナーは、決めちゃってるけど、
考えてるの?」と言われる始末です。

兄「早っ!」
夜、来ていただくためです。

ニーズはあるものの、見合わないので、やめるという考えです。


正式には ~個室の隠れ家ダイニング~・きたや はなれ

兄「こ、これは……」
421
妹ないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
2人が完全に降りて一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
心遣い!
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます

と発表したらしいです。

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

むこうぶちの闘牌原作をしている方です。

こぼれ話を。




京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

