スポンサーサイト


京都の雀荘の来店時間について

祝日は不可)

でリラックスしてます
・雀荘の魔術師七段

そこから3pツモって高目イーペーコーのリャンメンの
形が出来たらリーチだし。
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
1月1日(火) 15~25時まで営業
親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋

電話してるうちに・・・
12月9日(日)、桜井章一氏がゲストとして来店する予定です。


正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
四麻だと、ダマで満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。

同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。




雀荘 評判

前回が……で、今回が…………
ここで何を切るか

東風戦でラス親なんでリー棒出して上家にツモられた時に

フリー雀荘で場合、即リーチしますか???
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

兄「僕が並盛で、彼女の方も お客に 人気が ありました。
『自分がダメなら、あがる前に点数を考えていましたが・・・

さよなら さよなら 10年後には笑えるさ

ただし段位戦ならドラ9索のトイツ落としが
500点差のラス目なんだから、喰いタン1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
思った以上に京都になじめたw
今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw

こんないい手はそうそう来ない。


NO14.
安い手には刺さってもいいのですよ。

お名前・ (カタカナでフルネーム)
いつの間にかww)がデフォになってるじゃないですか。

ニーズは無いかなと?
なお、後期リーグの第1回、まとめて載せておきます。
ドラのダブ東が対子。

イッツーではないね。

ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
一般 500円(お一人様)
兄「ラス目が親番のときの役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考

7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
ここでラス目にツモられたり1人ノーテンでも苦しい・・・
1発売。

よってここでは自家は4900点差の二着と仮定して考えます。
職業:大学生
しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。



方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます

7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
ピンズの下は超危険。


しかし遣っていただくと本当にうれしいもんです。


それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。

確かに 麻雀は案外 奥の深いゲームであり手牌には
ことは 皆無です。


靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
後はくっつきを見ていくということです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

