

四条河原町のフリー雀荘での戦略に関して⑤

何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ

まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。



前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。

上位の方は、1~2位を狙ってください。

靖子(以下妹)「2-4筒や3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
そもそも2萬をポンしておけば上記の
牌を引いたらテンパイですからね。


京都の雀荘


あとは麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・

これは、10円のうまい棒(!)で
喩えると、「100本買ったらおまけで
50本(!)付いてきて、150本に
なる」ような状況です。
いけるいける。
兄いいと思うけどね。

対面7pツモ切り。


まぁ、配牌で4枚ずつめくる感覚も楽しいですが、
時間短縮になるので、特に場合は、
持ち越しもOKとします。
うちも中の 一軒ですが含めて ある程度 しょうがないと 思います
まったりたした雰囲気がよい感じです。


本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ことをお許しくださいませ。


ツモ・・・

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ

まずは①から。


平日のみ。

でも終盤まで手が進まず、赤も何も引けないようだったらとりあえずテンパイだけ取って、流局して親がテンパイしてくれることを
祈って次局へ繋ぎたい。



現状微差のトップ目ではある。


靖子(以下妹)「確かにこれは攻めっ気を出しすぎました。

上家、ナイスです。
例の健次郎のやつです。


8s押してきた。


「セット雀荘とかで、となりのセットがNISHI理論を語っていて、驚いた。


言いかえればラスる…!」という場面です。


同棲を始めてから当然ですが時間が激減しました。

有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。

和尚
なんかやたら魅力的なんです。



俺と麻雀大好き青年はトビ寸、2着目の強そうなおじは役満ツモor三倍満直条件w
お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。
良い副露判断②良い。


これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


京都で麻雀をする!


そこで ”ツメシボ” が 大活躍
家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉

チートイかタンヤオ狙いで西切り。



・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。




しかしながら、月曜から木曜日の夜が苦戦しております。
打点を追う人は必ずこうするでしょう。

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

今日の天気は雨。


禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
打ち方が 強くなったりするんです。
いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
2人の勝負の行方は、事となった・・・。


麻雀だこ
今からでも遅くないから書けよ感想」
妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。


入り目最高。



読売ジャイアンツが 全盛だったころ横浜大洋銀行などと 呼ばれて今の
ベイスターズが 大きく負け越した。

こんな手をチンタラ門前で進めてもスピード競争で
勝てるわけないからな」
※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする

ペチョーリンblog  虚弱。



たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親の2副露にスピードで追いつけなさそう。

妹言うといの、ごっくん(2159)』です」
打ち方を調整してるのは段のおかげです。


しようと思ったけど
フリー雀荘には色々な道に通じる 言葉がありますね

「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。



プロは心理からからめとるのです」
どんどん手が高くなっていくー。
なので、ピンフドラ1リーチで裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
しますがどうでしょう??
ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。

手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら

兄「おい、上で寝んな。


昨日はやりましたひらめき電球
終わったか・・・70000点から2位はだるい。


京都の雀荘での過ごし方


上家の⑤ピン鳴きますか?
これで課金30日分もらえると思います。



麻雀 京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

