スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘の場代に関して5


リャンメンターツが豊富で迷うが見てピンズを嫌う

でも事はお互いに 手を使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


<累計>
俺の推しメンは・・・
(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)

兄「安め5筒はチョンボだから」
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.

国士大嫌いですけど。

スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。



ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。


新たなグループができるという話もありましたが・・・
ひつじ男性は罪な男!?
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。



遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。


このチャートの見方が最も重要だ。
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。
でもところ人も全自動では 不可能ですね

「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。
というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。
とありますが、ほぼ合ってます。

好きな女優は?
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師随一の攻撃力・爆発力を誇りリアル東風戦も15000戦以上打ち込み、
某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。



兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。


えっと、対人収支が合計で+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
確かに3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。


2血液型、星座は?
ノーレートに来ている方の中には、
方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。
麻雀のDVD。

まさか実力7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。


対面は裏が乗れば一応ラス抜けする。
ちょっと体が重いが・・・

・雀荘の魔術師七段
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
今月は女流対決ですねひらめき電球
妹「スジ3索待ちにした方が2件リーチで手詰まった他家から出やすいじゃないですか。


この映像では静かで ゆっくりですが
いますよ(笑)

麻雀萌え系イラスト

こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。



雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
不調
正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、6萬の外スジの
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
妹「10巡目の3トイツ含みのメンゼン限定イーシャンテンで和了りを
見るのはあまり現実的じゃないですからね」
明日まなみプロがゲストとして、来店します。

う~ん、道のりは長い・・・

焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。

麻雀人口の増加にも資することができるかなと。

毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。



チャンタ狙いで安牌を集めながら
少しでも、お客様を増やしたいからです。




妹「意味合い的に一生一緒の携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
気持ちでいっぱいでした。


・性別、年齢、地域のご回答は任意です。



兄「あー、垂らしちゃー。
チーン(´・ω・`)
兄「……ふー、大体こんなもんかな。

京都の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

