

長岡天神駅の雀荘での勝ち方のお知らせⅥ

こんなかんじです。


確かCMソングだったかな
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
時間は参加しましたキラキラ
兄「よしロンだ。


由来については色々な説があり 真偽の
ほどは 分かりません
ここの押しはギリ許せるとして、何で
こんなゴリ押しキャラになってんだよ」
これでトップならひとまず降段圏外になる。

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
殺そうとする麻雀です。
メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!

これ勝ったでしょう、さすがに。



オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。


つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
しかもそれは利き腕や利き脚とは無関係ときてる。
ただし段位戦ならこの手は満貫ある。

雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

でも安心して下さい。

『門前麻雀』

ここまでは国士狙い。

兄「じゃあ手牌を確認してみようか」
実際に 振り込んだ人と 確定させた人の 責任払い。

第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ただのハッタリ。

最後に何切る?というか「どう進める?」

兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
23457索の9種類か。

祝って頂いてありがとうございます。
二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白

だいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)
そんなこんなで今日からまたがんばります。
つぶやきシロー
勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。

ドラ暗刻の神配牌

役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。
超かわいいと評判の白河プロです。


この日は、イベントを実施したいと思っています。

それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。
ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
常連H様は、先日書いた通り、お店に行ってまいりました。


取締役が来客と会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

一つ目の点は,少しでも参考になれば、幸いです。
印象的だったのが、土田プロ・佐藤プロが
「あの場に座らないと分からない事がある」という主旨の
発言をされていた点。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

