

桂のフリー雀荘の場代だにゃん(5)

2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。


見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。


三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。


もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。


(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。



起家が好きな人は、いる?
取りあえず「洗濯日和だぁー!」
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。


本日(11月15日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。




”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”

ランチメニューがお勧めです。

これからもブログ更新楽しみにしてます!

兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
科学する麻雀(講談社現代新書)
36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って

なんと!!
北家で赤切ってリーチというのも良くない。


レーティング : 1514
でもやりすぎだったのかもしれない。



それでもリャンカン2つだけ鳴いて守備力は下がるし形も不安定ですが


そしてこの配牌。


これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういう理由でこう」という、丁寧な解説で納得が
いくと思います。



日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
大いにエキサイトしましょう。

あえて東から切ってみる。




京都の麻雀プロパイポ

内容は、1G250円(通常300円)です。

怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。

妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
こなーい。

妹馳せてたらリーチの一発も消せるけど」
WBC明日開幕!
溺れるものにはかも なんて都合良く浮いてたのが気持ち悪い。
三六萬待ち以外の選択肢はないし。


ドラ4です。


正義(以下兄)「……よし、今日は
もんでいいか。

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

面子手のイーシャンテンにもなった。

詩人りゅうけん

雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
3駝鳥倶楽部  72,100

お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻

トイメンは切ってから中ポン。
C.樋口新プロ
▼関連する半荘数
」というご意見をちらほら耳にします。
もう楽にしてくれ。


ものすごく長く感じた。
回答は、後日します。


五萬は上家も下家も持っていそう。

Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
試してみてはいかがでしょうか?
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。


「ただいま、お客様、大歓迎。


就活が大変らしい。

赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。




修行モード
水口美香プロ 次回来店日3月30日(土) 来店予定
新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。

もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。







四条大宮のフリー雀荘での場代だ。Ⅵ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

