

長岡天神駅の雀荘でのマナーに関してⅴ

闇テン”倍満”

1p来い!
あがれ、あがれ、あがれ!あがらなきゃ何にもならないんだ。


ガンバレッ!  T! Yっち!
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。



兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。



白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


22打ちながら何を飲んでいますか?
③1LDK H5年
こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、気持ちを持っています。

福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?

負けても、許せちゃいます。

兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」

2位 TN様 145回

「いくよ!」
リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。

人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
兄「おおっ、切ってつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。


あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
【リンク先→インフォトップ】
TK様
1巡前の東スルーしてます。
が漂っていたのですが・・・

6400テンパイ(°∀°)b

Tが2半荘を終えた後、向かった電車DASH!

反省ダウン

苦肉の選択ですので、ご理解ください。



相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
ホンイツイッツーのイーシャンテン。


営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、お客様の出足に影響しそう。


麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
かけても出てくることはあるが、無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌とドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。


彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
新ドラは發。

降りても振ったらもっと地獄。



雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!

って感じでした。
俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球

star麻雀初心者向けの本
キ○キ○
残念な人に向けて意味で使われる言葉だったんですね。


私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。
麻雀王国様より、多井プロからの出題です。

【第3章】 悪魔の思考
縄使いにジョブチェンジ
兄「オーラストップ目で愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
雀荘の魔術師ができると思ったら5回もさなぶり飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。

でも、例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

リーチはない。


流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
ケチな点棒拾う気なし。

これは他の誰かが5pを4枚もっていれば、
ある46pは
先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

チーム「湘北高校麻雀部」
さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。



一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
それなら方がよっぽどマシだよ」

妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
賞品がショボかったというのもあると思います。


苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
一気に場が動いたね。


確かに正解はなさそうですね。

あとは86円のポジだけ。



長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。



雀荘 京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

