

長岡天神のフリー雀荘の勝ち方じゃ(2)

私の成績は下画像のとおりです。
9とか単純に使いにくいのと。



妹初めて聞いたんですけど!?」
世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
『特定の他家にオリて欲しくない状況』
長く お客を 見てると不思議に緑発の
待ちが好きでこの人も やはり 持ってるんでしょうね
気にしない気にしない。

「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓
ペン⑦ピン待ちのリーのみ。

第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
おそらく、これが機会になります。
やっぱり麻雀の方は絶好調アップ
麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
来年のこのブログが方向に行って欲しいもんです。


毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね

息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。



親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。


1月~2月 243,286円
自分は作って打っています。

ドラが8ワンなだけに選択となりそうです。
これが意外と難しかったり するんですよ

兄言っても説得力がないけどな」
などといった感じです。


3.観戦OK

南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
パワースポットが あちこちで話題になってるが ここもひょっとしたら 隠れた穴場の 場所かもしれませんよ
東風戦 東1局1本場、南家。
と、日々、若い方は ヒキが強いし 勢いが ある
この後流れは来ず4着(笑)

だが、リーチは絶対にしてはいけない。



両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります
1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。




打7pでテンパイ、リーチはしていない。

鳴かない状況は点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。

リツイートについては、半荘数を参照ください。
新しい 一年が スタートです。

リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。


対等な関係じゃない状態で、会話してたら、構造的にそうなります。

他家捨て牌
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

上で全ツしてた人は私の一人の人格のヤンデレ靖子ですから。


早速注文しました。



流局狙いです。

成否の予測は難しそう。


あまり、うちのような低R店に来ていただけることは無い方だと思います。




良形確定に加えて、手役付加は大きなメリットです。


(中略)つまり、人生において、個人として決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。


【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。

だから抜かれてるしもう絶対に切れない。

2)6切りダマ
掴ませには注意しましょう。



4/8からTVアニメも放送!
なると 京都では

兄「……////」
チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。
ん・・・流局・・・?

もちろん、負けるかどうか分かりません。


26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
褒美もありますよ
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。



親リーが来た時だけ考える。


妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
ガチ勢とは何だったのか」
流局狙いです。


これが正解なんだろうなぁと思った。





フリー雀荘 京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

