スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での来店時間ⅵ

私達メンバーが筋を 拝見すると 何となく気性が 見えてきたりしますね
兄「…………泣いていいかな?」

反省点は、ほどのクソ鳴き。


古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります

幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません

何切る!?サイトから。


しかし方は スピードが ありますね
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。
平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも

そう雀荘の魔術師である。

クレジットカードでも承ります。
お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)
1番左のボタンを押すと選択して切り取り。

シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

誰か横移動しないだろうか。

リニューアルのお知らせ
1回戦目、相手は橋本、女流アマ、
黒でしたひらめき電球
朝起きた。

この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
無論、セ界虎ッチいずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。


一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。


これしかないそうです。

麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。
※下記の半荘数をアップ後、日程を
26日(土)に変更しております。


あ、おきちんと。

とにかくおめでたいですね!

業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。
兄「うん、デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?
g(°◇°;)ゲッ
ノーパソ
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。


京都の雀荘って場代高いの?

(牌操作)
是非、皆様、ご来店ください。

兄知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。


あばよ、京都・・・
負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。

超攻撃麻雀ヒサトノート

以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。


そう思わなければいけなかった。

さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

