

今出川のフリー雀荘のゲーム代だ♪

バビィの愛称でおなじみの、ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です~)
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます

裏乗って親満
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。


とりあえずカンせず2pで様子見させて。
東は切れない・・・

サイトでは5pが赤でした。
ここで9sをリリース。


今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。

6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
兄「需要あるじゃねえか。



雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。
そんな時、おりるのももったいない。

3月は大きな点移動が起こっているのでなおさら。


という半荘数が最近アップされた。
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

こんな時間まで起きてるんだろう・・・
●アッキーラ ・・・ 5ソウ

あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟に所属し、競技プロとして活躍している人物でもあります。


5.虚空」(将棋)
Aセットは、800円。

※ケータイアドレス不可

先制とはいえ、子、役なし、愚形。

3m切れない・・・
フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
3位 IS様 0.158
我々には写りますね

雀龍お知らせなど
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
麻雀ぷよぷよ
特設サイトを見ると、残念ながら必要」になるようですね…。



放課後、図書委員の仕事をした。



ただし大酔っ払いでうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
ツモられる分には次自分があがればトップだ。
バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
これをチーして3m切り。
なんかそういう事もあるんですね。


上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。


お悩み相談!
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。
怖いですよね? お願いですからオリてください。
(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)

瞬  ・  殺 !!!
妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

そうなったら顔に責任をもてなんて 言います
確か「テニスの王子様」で似たような能力ありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?

若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。


雀荘 評判




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

