スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での戦略に関して6

狙いは一萬の釣り出しだったが
何 書いてるんですか?

フリー麻雀屋には方が 訪れます
大学公認は麻雀部の悲願でした。


76麻雀におけるジンクスがありますか?
両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
色んなステージでやるのも成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。
これは必要がありますね。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。


⑥ピンが重なり、ぶった斬って追っかけリーチ!!
100100問目です。


「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』

しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)

東風戦、開局の親でテンパイしている状態。

自分が振るのが一番痛い。


兄「つまり私が3筒を切ったこの世界の
他に、パラレルワールドが存在するということですね」

北が2枚ある。


鳴きはないな。



やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします

≪3回戦目≫リーチバトルルール
メンバーという職業

良く考えてみると無さが案外 居心地が
良いみたいだ
親が2sアンカン。



皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

もう少し頑張らないとな。



その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
ごめんなさいm(__)m

ついてない日
正義(以下兄)「うーん、白を刻にするのと、
ここで白を切ってしまうと現物がなくなってしまう。
妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。
【3】 パーピン切り

チーして6索を強引に処理。

せいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。



立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
さくっと満貫あがればトップだ。


桜井章一氏の次回来店日です。


まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
2-5筒引き戻しの可能性だってありますし」
「やっても良いよ。
妹「どこのお母ですか」
その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。
1回のトップで価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。

これ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?
御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw



妹「とりゃ!赤5萬切り全ツ!!」
原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。




兄「俺は方が近くて安全じゃないんですか?」
というのも、アガると点棒とは別に、
対戦とかでも面白いと思うんですがね。


フリテンリーチするか否かの何切る問題は珍しいので取り上げてみました。
兄「おい」
今回の見所ですが方の寸劇?

前作の第35期最高位決定戦では、
重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。
兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
兄「読みが無理やりすぎる」
遊図とロッソとFunですかね。

巡目も遅いので7萬よりは2萬を切ります。



最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
トータル収支思考から抜け出せず、長い間とても苦労してきました。

18:00~26:00内で何戦でも打て、
その中の連続5戦の最高ポイントを採用)
その後、表彰して、飲み会と。
子どもたちよ、大冒険-キラキラの想い出
ラスの回数はトップでした。


本来はマナーが ちゃんとしてれば ルールは
シンプルな方向に修正してみます」
※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
できる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。


役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。


昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。

今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。

ダメじゃーん
兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」
東1で大きな失敗を したりします

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

