スポンサーサイト


祇園の雀荘でのゲーム代のお知らせ

若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。


i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)

なんかテンションが 妙に高い 話題に
なってしまいましたね(笑う)
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。



でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。
清水香織(連盟)
HEAVENにもユニークな人達が 集まります
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。


いやー今期も色々ありましたね!
兄「いや、でも確かに」

2位 UD様 0.333
▽16名で、麻雀大会開催!
この2人の命運は完全にオレが握っている。
第3位『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介
あと何回ゲットされるかメンバーの
誰かが 窓を開けたんです。


\(^o^)/
精一杯食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。
卓割れした後、お店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。



その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。


Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
そのためにはどうするか。

ただし、一発掴ませと聴牌トリガー、これは
雀荘の魔術師独特な感じがした。

役牌バック合戦
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。



四暗刻か?
でもお客なので どこかで 一線を ひきます
紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~
できれば、何枚か事前コピーしておく。

来店時間は、15~21時を予定しています。


聴牌、できるとは思わなかったw
■次号予告
人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとし他家に動きは
なく捨て牌はすべて手出しとします。


雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

