スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の戦略ⅴ

0)
まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
鳳東奮戦記その45
600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで


ご了承くださいm(_)m
兄「……気がするんだが」
全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。

般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。


迷い~の(´・ω・`)しょぼん

けっこうデメリットがあるものです。

RIVAL場外戦7時間がっつり打って+113で73位でした。


兄「いい仕掛けだ。

その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。

喰いイーペーコー。


打点は高く
三回目となる今回のジャックポット
5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド

連単 CB、CB
兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。


親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
58s現物だよ。

アイコンタクトで OKです。

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!

上家に振った方が安くすんだ。


同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

来週月曜日より、麻雀が打てる20代女性従業員が入店します!
縄使いにジョブチェンジ

柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
0時から大会 ルールの確認
・ロンドン

★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。


HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。


赤を使いたい。


これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。

疲れました(笑)
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか役牌暗刻リーチをした時って、相手は
三色赤ドラいっぱいって気がする。



最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
3m切りたくね~
『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上ご請求くださいませ。

妹「うぐっ……悔しいですがその通りです」
実践できれば、必ず強くなります。

【少しでも勝率を上げる方法】
少し値段が落ち着いてきたようなので、
ついうっかりって事が 多い。



どんどん手が高くなっていくー。



下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」

京都の雀荘で!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

