スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘での負けパターンの解説。

妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。

もちろん台風の日なんか込み合ってますよ(笑)
1位 KB様 0.639
しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね

次からは鉄の意志で全降り。


1】

兄「自覚はあったのか」

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
8時35分、始業ベルが鳴る5分前に、
同じクラスの佐藤が到着。

妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
画像が小さいブログは見ないという人もいます。



600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで


主に精鋭雀士が集う会です。

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

37
こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。


容赦なく現物の8p落とし。


まあ、あんまり効果はないとは思うけど
一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬
なんとか和了ってラス回避したいところです。
オフェンス、ディフェンス共タイトルマッチにふさわしいものだった。


新しいお客様を開拓するためです。

本日5日(日))は、雀荘の魔術師10段、
ぶちたま氏が来店します。


オープン当時だったと 記憶してるが
話が あったんです。

あ~鳴いちゃった!
1sか。
勢いが違う。


ほかにも、役牌やドラなどそれぞれの牌が持つ特性が色濃く反映されます。
完全に魔術師病をこじらせてますね。

相手はチェルりん、フリこみんひらめき電球

では次に耳の中。


これ決まったでしょう、さすがに。


「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

3/20、五段昇段。

10月8日(月。



6連ラスで降段するかと焦った時もあったけど
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。
この麻雀プロ
すでに後手を引いているので、ヤバそうだなと思ったらオリます。
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

兄「いや、切って四風連打で流せよ」

借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
打一筒で6,400点

一時はありましたが踏ん張りました。


牌が泣く。


エチカというのがつい最近アスリート的な 雀士が
少なくなりましたね
ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。

ぞんざいな 応対になってしまった。

ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
「下家のリーチ。


楽しく遊んで 終電で帰ってくださいね(笑)
早めに寝て、朝早い新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。
彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
ItsAutomatic
●何待ち問題
笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。

GW(ゴールデンウィーク)
jantaku.

ここには絶対振れない。


53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。


なお、この日は、いつも通り、営業を
するのですがノーレートフリーの営業と並行してものを開催いたします。


その話題は続かなくていいから」
見事1巡でツモスーへ変化したようだドンッそして俺は
打ちこみじゃないとすぐに分かったよ(ノ_・。)
妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
78引っかけリーチは好きですか?

ここから切る牌は46pになります。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
意見もバラバラな問題
400円(学生)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

