スポンサーサイト


祇園の雀荘の負けパターンです

こうして初めての取り組みだけに、
スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。


麻雀 京都


FLASHの麻雀ゲーム
。.

オーラスの押し引き2
後になって思うことは、入れ替えたら良かったなと。

倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
よろしくお願いしますm(__)m
雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。


「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。

勝ちました!2位です!
あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
0 153位
無駄に怖れて踊らされる必要はない。

前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。

佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。


・HEROアカギの遺志を継ぐ男
高校生は18歳以上でもダメです。

あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
雀荘の魔術師チーム対抗戦

お一人一票まででお願いします。
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。


要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。


やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
競馬予想家として、有名な方です。


味方は下家です。


二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬

以前、福地本が出版された時事前に
場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
30回連対できなかったらIDを捨てましょう。


そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
僕の和了り番じゃないの?

点数的に攻めたいところだが
本日は、キツネ狩り!
親リーには中途半端な選択をしてしまいました」
お求めいただけます。
貿易黒字により経済は安定しているらしい。

これで行かなきゃ男じゃない!
今は、ないですが、地味に就職とかに
走ってしまった保守的人間です。

若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。



決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。


「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。




その点とラグ、捨て牌、山に残って牌じゃないと不安が残る。


上家は北待ちです。
12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。

会場の 横の 大きな部屋に1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

ルール説明は

ドラが重なる。
西はオレから出ないと見てもっと強くなりたい人
理解不能でした。
何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、手順があるはずです。
ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。



そんなこんなで 大体三大成人病は
しますね(笑)
けして人間観察を怠らない。


まあテンパイでも切らないけどな。
第123話して本格的に 暑さも遠のき 冬へ 向かいます
ナイスポン!

兄「靖子ってさ、洋服とかアクセサリーとか欲しがんないし、素直で真面目だし、
彼女にするなら理想的な存在だと思うよ」
卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。


(気がした。
セーラー服です。
このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。


上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
楽しそうでしょ。

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。
というのが あります

ポケモンのは1回だけやったことがあります。



ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。

最強デジタル麻雀は本当に最強?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
兄「事実なだけに言い返せねえ……」

これはしょうがない。


競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
ルールは競い合うという風変わりな大会でした。

ある社長の大好物
兄先制テンパイをダマ?」

昨日は、桜井章一氏がゲスト。
1. ピンズ待ちはほぼない ということです。

まぁここらへんは経験次第だね。
追っかけられて吐きそうになった。



最近、仕掛けも許されるとして、仕掛けの
テクニックも多く載っていますが、
逆にこれは鳴いてはいけないというものも書かれており、
ある程度鳴きをセーブしながら効果的に鳴く方法が指南されています。
昨日はブログの更新に手間取り1戦しかできなかった;;
国士はぼけやんに見ていただいてました音譜

鳴かんの?」
「何で牌を切ったの?」
妹「えっ………あぁっ!?」


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

