スポンサーサイト


祇園の雀荘の負けパターンだ♪Ⅵ

これは明確に鳴かない方がいいんじゃないでしょうか。




字牌とか引っ掛けとか、いい配牌がくるかも・・・・・・・。


苦しい時の神頼み
兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。
②周りは見えているが、介さないデジタル君。


※関連する半荘数は、まだありません・・・。


リーチ率 15.25%
自動的に縮小されるようです。

まあ見ててくださいよ」
雀荘の魔術師はクソゲー
これは鳴いた方がいいのかな?
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
鳳南。

次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。
遊図は大丈夫か? 店名について など
【祝】麻雀部、大学公認!
対面の東に飛びつく
デメリットは残りやすいことです。

私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。
大会用スレッド 避難所
チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。

さすがの私もドン引きです」


京都の雀荘のシステムは

この条件と、捨て牌から見て、枯れても、
2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。



今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。

● 麻雀王国

攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)

21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?

後は下家が罠にかかるのを待つだけ。

笑って 良いとこなのか どうなんだろう???

【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

