スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の勝ち方は・・・

今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。


彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
ガチでやって職場の人間関係壊して、職業的に立場が
悪くなったら困ります。



明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
兄「たまたまだ」

▼女流プロと交流できるイベントも豊富
結果、45000点程の大きい2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


以降はやや過剰なコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。


あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。


上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。


強くなってるわ・・・

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5
チップが入りきらんよ・・・(笑)こんなリーチも効果的。

回答は、後日します。

理由はドラが場に出てきたから。

TweetFC2Analyzer
この間 彼らにとってことが あったらしい。


打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。


三人麻雀のラス親は強い。

1m切ってきた。
それにこれが大きい!

兄「俺から麻雀を取ったらわりと家賃
安く住むには 良いんだろうな
youtubeの方には、追ってアップいたします。


鳴くわけなくて

投票よろしくお願いします。


日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

「・・・・・・・・・・」
撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
かなりの突貫工事で編集したものと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

