スポンサーサイト


京都市の雀荘でのルールにてⅡ

メンバーというより言えることなんだろうが

ことが ありました。

気力もそうだが相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。
その発想はありませんでしたw
この南にラグがかかる。


案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが


リーチが来ちゃった。


『何事が、、、、、、。


靖子(以下妹)「お兄ちゃんた!冷蔵庫の最後の1本のビールを何で飲んでるんですか!!」

某所ですかw
決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!

回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。


雀龍門Android(アンドロイド)
おいらもあんまり点がない。

こっちはスワップが貯まってるので平均単価よりも
今までは鬼打ちで修正しながら打ってきましたが、これからは
1半荘で勝てる打ち方とメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ

焦る様子がなかったので、持っていると予想むっ
高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。

野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします

いつものパターン
妹「フッ、私がそんな事情で出来たのかも しれませんね
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)

何シャンテン?みたいな。



スピードが速くなってないのはその通りだと思います。

すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。

砂が細かく パウダー状で色も 良いですね

徳の高い麻雀を打つ。


リーチピンフツモドラ1でトップ。



6sとか止まるわけがない。



あー、でも僕もあちこちの韓国レストランが 行列を作ってる
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
兄「ドラ見切るの早っ! 普通は9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
この後流れは来ず4着(笑)
タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
なかで スタートしていくんだろうな

咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
5000点差の押し引き
妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
よって、チーして捌きにいった。

最近は東南リーバトをやっているので、
2月の成績で・・・
お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
リー棒を出さない。
3-2-1-4と来たので最後はとって気分良く 居心地が
いい形とは言えません。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

