スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘の営業時間だ♪

ピン東メンバーでリアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)
それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。


下の3色を見るか見ないか?

あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。


冬でもこの格好がメインになってしまうと2次ロリ萌え豚層からの
支持が得られるってもんだ。

当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態
ケイテンはいつでも取れるので、ことはないですね。

既に来店し、現在、お客様と対局中です。

体に悪いし 吸わない方、嫌いな人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
親の時は攻めないとね♪
まずありえないですね(笑)

2mが上家にポンされて7pツモ。
71最高何時間打ったことがありますか?
今回は、公式ファンクラブ『ClubNPM』のご紹介です~。
近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー
昇段無理かもしれない。

遊図も、勝ち抜くべく、取り組みをしていかないといけないなと思っています。


流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
現物ゼロと言っても中スジの4索はあるし、
方が雀荘の魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

勝負は最後まで分からないよ

よいしょー!
あらためて表を見てみると、1位だけポイントが
もらえて他は増減なし。

リーチボタン押してからマウスカーソルを


今のうちに処理しときましょう。


いつまでもそんなものはなかったです。

兄(……もしかして俺は今、タマゴを
膝の上に乗るのは小学4年生までですね。

今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。


おかしい。

解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。
1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。



お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。


|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。


状況としては東は誰が掴んでも確実に
出る牌です。


7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。


烏丸の雀荘の礼儀の解説。5



妹「さすがに追っかけはやりすぎだろう。

会社の飲み会後の1戦

「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。

6段ももうすぐですね。


ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。
他にも大好きなんて お客も いたな
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。



そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも

兄「……何か?」
新しい出会いには 感謝をし会えなくなった仲間やお客も居ますね
次のゲスト日は、5月18日(土)となります。

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。



われポン五連覇男
こう見えても副露率は34.
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!

お勧めです。


そのドラを親がポン。

兄「なるかよ。


16,000オールです。

完全に舐めプ
二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。
兄「そもそも集中力が続かないのが
靖子が5時間も打てるのかというのも問題だよな。




良形の556の形があったから早々に白を
見切って最速で和了りに来たんでしょう。
南国☆物語 +1046
「日常」を守り続けます。



『ふくろ祭り』
他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。


特東 東2局6本場 北家18500点4位
完全についでですね。

あーまいうー
ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。


正義(以下兄)「親の中追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
妹第1話にあったやつです」
2対子!
僕はしてでも役満を狙っていきます。


体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

