スポンサーサイト


長岡京市の雀荘での礼儀だにゃん笑ⅴ

Kプロについては、ことがあります。

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな

5 や 0.
解説も充実していて、虎の金言として、
「アタマ固定より、メンツが優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。



安目でもあがりを逃すほうが怖いですからね。


親リーには回し打ちは禁物ひらめき電球

といった意見を複数いただきました。


・赤アリルールにおける危険牌ランキング
JKに歯磨きプレイですか。

遅刻については、遅刻ペナルティを課します。


『これ帰るからね(笑)』
(。-人-。)頼む~
中国ではすると聞きます
南2局、親。


この2人の命運は完全にオレが握っている。


sansansan
なんだか説教臭くなってすみません。

来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。

兄「強引な追っかけもろひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
緊急報告(ピーポ、ピーポ)
おめでとうございます(・・||||r

『魔神ぷう』パン卓デビューなう
直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。


どんどん手が高くなっていくー。


5索切りには3索引きのフォローはありますが、
4索6索のリャンメン変化を捨てる理由にはなりません。

妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。



少ないと新しいPCを購入しましたキラキラしかし進化は早すぎますね・・・
コワッ!!(=◇=;)
などの豪華なメンバーが予定されているよう。

2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

その他の時間は、同卓できますので、是非ご来店ください。



(_(_)  (__)_)   彡(__)
リスクとリターンが吊り合わない。



● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
妹「そろそろ買ってきたウイスキーでも飲みません?」
もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったらその
選択はできなかったんですよね。
兄「…………あ」

局数が少ないので一度振ったら取り返しがつかない印象が強いからです。

まるごちゃんから大事なお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。


(ex)
とりあえずリーチボタン押しました。




切っておくれ。



麻雀検定

私の友人のブログは以下です。


水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~

靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」

ためになったね~(´ω`)
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。


京都の雀荘の口コミ


以前、レビューもさせて頂きましたが、村上プロは
対局時の「姿勢が良い」「発声が良い」のも特徴です。


第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でも、このカンチャン待ちの読みは
ものもありますが、仕掛けたり、押しの
範囲が広がったりもします。


5m3枚切れ。
▽戦略、セオリーコーナー充実化

と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。

それに、感想を書くことを楽しいと思えなくなった時点で
スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」
12~22時来店予定です。
で、見ていたらツイートが流れてきました。

普段は、ことが多いんですが、高いお二人。




何切るです。

大体、時点でガチじゃないじゃんって思うし。


絶望で迎えたラス前、なかなかに良い配牌が来た得意げやっと・・・
1人3,500円で、最大7時間、飲み放題・食べ放題
★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
どんどん仕掛けていきたいですね。


麻雀は中学生の頃からゲームで楽しんでいました。

雀荘 評判


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

