

祇園の雀荘での戦略だにゃん6

7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!

3位 SS様 75P

そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


・●段に昇段した記念
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
三麻は四麻と三麻を掛け持ちでやっていますが、
メインとかいうのはありません。



更新しなきゃ!

ただいまお盆にかけて イベント中でした。


兄「うん、立って打ててるな」


少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。


この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」
明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
西園寺家の兄が打ちに行くので、片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
(-17.
3pであがっとけば良かったよ!
昇段が近かったからpt効率がいいと思ったからかラスりにくいと思ったからか・・・

数回程度ならこともありえます、もちろん対局数を
増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

メカゼットンとの牌譜交換企画のおかげで牌譜検討は個人的には
もう上家に当たる可能性のある牌は絶対に切りません。


兄「ここまで引くと逆に清々しいな」
兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
「ヒサトノート」を装備している。



ご意見はかなり割れております。



8000までなら振れる。


▼Amazonの内容紹介より

こんなときどういうビジョンで手づくりするか非常に大事になってきます。
妹思われて終わりですが、お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
訪問者のイラッと感が緩和されるので、
いてもらわないと困ります」
当てはまる人が相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

