スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の礼儀の解説。

【親の第一打】 地味な何切る
麻雀したいけどメンツが足りない。

私は事を心より願っております。

兄「若さってなんだよ」
お呼びした経緯ですがメールアドレスにリクエストメールが来ました。
国士大嫌いですけど。

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。


妹『はじめてだってば!』全3巻です」
にて当戦術書をレビューしていただきました。



2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
リーチをかけても出てくる可能性は低いということです。

1巡前に6mでも良かった。
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。




決勝卓が見える3人は勝負はしない。


祇園の雀荘の場代は・・・Ⅳ


妹決め打ちしてたらエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」
参加費:2圓
彼が。


『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
10分程度の動画です。
「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ
打点を追う人は必ずこうするでしょう。


“樫の木のキノ” KINO実」 懸賞金2億5900万ベリー
妹「あ、やばっ。


路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
人通りが ありますね
うちの オーナーに 久しぶりにお叱りを受けたんです。
なお、募金箱に つきましては 引き続きレジ横に
おいてありますので 何卒、、、。


大抵の方はく感じる! ふしぎ!!」
リズムなんかも当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう

トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
もう1つは使うか状況に応じてもう1枚抜いて対子として使うかだ。


妹「456の三色を確定させやすくするための
打撃系の鳴き方です。
マイナスイオン
私的には、やり方に違和感がありました。
兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」

親の仕掛けが入りました。
・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、雀力を担保する。

ことが多い。
新大久保駅から 大久保通り沿いは
今あがらなきゃ何にもならないんだ。

末井氏は、この雑誌を作った人物です。
んで次局
妹止めてくださいwwwww」

3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。

京都の麻雀・ルール


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

