スポンサーサイト


桂の雀荘のゲーム代のお知らせ1

下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には放銃しまくりでマイナス。

◆無料の、「何切る!?foriPhone」
第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
一日中他所の店に 行ったりします
ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。
豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。



まあ充分でしょう。
なお、参加費用は、割り勘です。


ペチョーリン氏は、麻雀業界、雀荘の
魔術師界に対し、しており、また、それを
ブログやツイッターで連絡します。
(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。

でした.でもみなはよみましょう(ステマ)

先に7pを切っている分、落ちるのもそうですが、
9pも切られているので、孤立牌としての
価値がまったくなくなっています。

金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。



東風ルール
現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき賞金、またツモショップの3月14日(月)から4月30日(土)の売り上げの
全額を、義援金として日本赤十字社へ寄付することにいたしました。


さあいよいよ私の出番だ。
今日は久々の徹マン!!
妹「……えーっと、私の目が狂ってなければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」

リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。

ドラは中。
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ汗この手のおかげで
2着、+3.5メモ
我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。

せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
この娘たちも普通に打つしかない。

いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
「あぁ、想像以上に仲が良いんだなぁ」という好印象を受けました。
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。
つい最近までの自分は切って、2pと白の
シャボでダマ。
こんな1300点のためにリスクを取りたくない。

偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね

(また奴に2連続で負けた・・・)

雀荘の魔術師。
つのだああああああああああああああ!!

明らかにミステイクな一打。


ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。
8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
ツモで条件を満たす必要があります。




いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
帰ってくださいね(笑)
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾

まだ間に合うでしょう。
」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。

兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」

兄「はい正解。


もちろんゼンツ(`・ω・´)
ptがある時はあんまり打たなかったり
昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。


僕も、将来的に行ってみようかな。

メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。


私は麻雀プロではないので必要はないのです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

