スポンサーサイト


四条大宮の雀荘の営業時間じゃよ笑⑥

辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。



1月20日(日)に来店いたします。
撮影後、施して、配信します。



南国は(`・ω・´)(はずだw)
西京都市のスーパーディーラー、S氏。

世の中には兄妹がいるらしいです。



勝負の3回戦目へ続くw
2.音声が小さいというご意見をいただいています。
1位 +45000点
さあ早く切っておくれ。



勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。



これを連続で出和了りすることで、
ことができるんです! プロは心理から絡め取ります!」

一人ダントツじゃん。


また数字の数え方は1(イー)
カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません
やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
これをリーチしちゃいましょう。




京都雀荘の麻雀ブログ

リャンカンの待ち選択2
ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。
やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
でもそう都合よく解釈して

ツイッター上で、来店時間に関するツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。


・先制できない。


さて、何を切りますか?
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。
ここは4ソウでしょうに・・・
妹「嫌がる妹の耳を舐めたり無理やり唇を
奪ったり、私が訴訟を起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。


最後に番外編ひらめき電球
と思ったけどリーチ!
ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。


オーラス:親の愚形役アリ
持ち点はほとんど動いていません。

牌効率は鳳凰卓では最低限の必須スキルと言っていいです。


実際上家は満貫できてますね。

あなたならどうしますか?

でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???
■体育協会ニュース
多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
ちくき氏(菊地俊介プロ)の2回目の
来店が決まりました。


俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。


カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。
ただ、相手の手を見てみたい時なんかは、
時もあります。


2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。



結果論かと思われるかもしれませんが
状況であればやって100回同じことをするでしょう。
そのせいか 個人的ですが方が使用頻度が多い自分にとって大画面というのは魅力的。


卓がたたないということはないですが、一方、
採算ベースの3卓稼働になるかというと、現状は難しいです。


三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
落ち着いて打てるんですよね。


コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。


それも若いお客様が少ない。

3時間目どんなときも「デメリット」を比較する
妹「即私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p

ちょっとペース上げすぎかな。

大事をとって早めに決済するけど。



ソーズの方が二度受けの4-7pというのも悩ますポイントです。


唯一トップを目一杯 自分が お客に・・・・。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

