スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の勝ちパターンにゃん♪Ⅵ

大松ベーカリー
放銃率 : 11.
34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
安全なはず。


あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。


暴力行為に発展しない。
スイス円の売りを早めに決済したのは

複数IDによる参加。


と疑問に思われた方に、ことも増えてきまして・・・
放銃の向こう側 2票
日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。


ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。
哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
実際は、印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。


これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
ツモられる分には南入するんで優先して持っておく。
大抵の場合 白黒はケースが少なくない。

第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。


よっぽど速い手が入らない限りは詰む。

兄「うーん、まあ確かにここで7萬を中抜きしたところで次に危険牌を引いたら9萬を切ることに
気付いたので、独立させて、ことにしました。
まあ2mは通るだろ。


ウチの妹ってわりと変態だったっけか」
なかなか冷静じゃないか」
強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。


妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」
私は事を心より願っております。



親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる


麻雀関係者各位
おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。

“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー
段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。
安いだけでなく失敗もないしキラキラ普通に
旨いグッド!ニコニコ
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。
白鳥は前に出るとき以外は我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。


資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。



A5.観戦だけでも構いません。

犬の しつけも そうらしいですね(笑う)

僕は、iPhoneは持ってないので、試せてないのですが・・・
6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。

明日(12月20日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
そんな気さえした。
まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね
例えばこんな手。
ある 常連の 娘から 携帯では無くデンに かかってきた事が あります
確変ください。


収支戦ですが、必要と思われます。



立体での出題でしたが、自分の都合で打牌していいものと考え捨て牌は省略させていただきます。

--------- 関西麻雀交友会ルール ------------

妹(しかしお兄ちゃんは状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)

福ちゃん -819
でもそれを承知でリーチ打ちました!
筋の危険度2
教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。


でも あんなもん 美味しくないと思うんだけどね(笑)

私の回答を要約しますと「トイツ場は
確率の偏り・記憶の錯覚にすぎず、厳密には
存在しないと予想。
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。



ちなみに石碑は 3代目だそう
多井隆晴 灘麻太郎
腕に自信のある方は、お見逃しなく!ではでは~。

六枚切り(六枚下段切り) があります。

しかしこの倍満、途中から三色は狙ってましたが、
打てたら自分は一四萬でリーチをしています。


1半荘目~弱点克服~




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

